忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/12
:マフィア:
郁人さんハピエンクリアするものの、
スチル全取得ならず。(屈辱)
て事で、もう一回郁人さん始める。(三回目)
次は自力で…!

本編は誓さんグッドエンドクリア!
そそくさと大我のグッドエンド狙い始めます。

3/14
:天恋:
秀吉ハピエン^^
最初は全く興味が無かったのですが、
話を進める内にだんだん惹かれていきましたw

3/15
:天恋:
やっとこさ、裏本命の才蔵さんのプレイが可能に。
キャッvV←
才蔵さん、好き^^

3/21
:マフィア:
大我グドエンクリア!
そして郁人さんもグドエン。(屈辱)
なして自力だと郁人さんはオチない…?←
でもスチルはやっと全部取得できました。

本編は翼、
エピローグで郁人さんを。
エピローグの存在をずっと忘れてました。

3/22
:マフィア:
郁人さん完全攻略…!
長かった。
王子、私を攫ってくだry

そ う い え ば 。

3月15日。
これは幕末乱れ咲の話になるのですが
まさかの
以蔵BAD ENDでした。(10幕)

あのー、色々ツッコミ所が…。
私、ほとんど以蔵と触れ合ってませんでした。
寧ろ桂さん狙いで来てたので…。

まさか以蔵で終わるなんて、ね。
しかもバドエン。

もうわっかんねー!!!
自分がどのルート進んでんのかもわかんねー!!
桂さんじゃないのか?
龍馬なのか?
晋作さんなのか?

これでヅラさん以外でバドエンやったらどうしてくれよう。
難しいわ、これ。

BLエンドでもバドエンでもいい。
とにかく桂さんで終わりますように…。

 にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]

PR
修恋、4月にマネージャー(芦屋さん)配信やて\(^O^)/
グッタイミンヽ( *・∀・)ノ

誉終わったら渚しよっかな。
あんまり興味ないが。

それはいいとして…
学生の攻略って難しいorz
同年代の殿方とコミュニケーション取ってない報い…?
誉クン一発でハントできるかなwww

…。

※「修恋」について
修兵×恋次のお話ではありません、念の為。
ここで言う修恋は「修学旅行ナイショの恋」ですw
ややこしくてすいませんm(__)m

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

拍手[0回]

3/2
修学旅行ナイショの恋」プレイ開始^^
勿論誉でww
あの子大好きです^^

3/3
マフィア:太一ノーマルエンドクリア。
かなりの屈辱を覚える。
私は…
グッドエンドをクリアしたかったんだああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

郁人さんグッドエンドクリア。
とにかく屈辱。
あのねぇ、
2回目ならまだしも1回目でグッドエンドは無いわ!
全キャラ1回目でハピエン目指してたのにorz
しょっくーーーーーー!!!!

本編は太一を一度諦めて誓さんのグッドエンドを攻略することに。
そんで郁人さんは2回目でハピエン狙ってます。
次はきっと大丈夫。
攻略サイト見たから!!←

3/5
天恋:信長ハピエン^^
って事で、メインキャラ全員ハピエンで攻略成功!!
次は秀吉だよー^^
あ、本編した後桃の節句ストーリーしました。
あれ…っ
キュン度高…っ。

修恋:ホワイトデーストーリーーをしました。
うーん。
誉クン、俺の嫁に来ませry
あのエプロンといい、指に付いたチョコといい、
エロイんじゃあああぁぁぁ!!←おま
吐く台詞がエロイのはいつもの事ですけどね!
他の子達は、
タケトが案外良かったかな^^
ってか渚のマネージャーが誉の次にタイプです。
あれ、新キャラでストーリーになってませんでした?
後で確認しに行こう。

3/6
天恋:思わず秀吉にやられる。
2話目のスチル、無駄にかっこよかったw

そんくらいかなー。
幕末のはまた今度まとめて。
けもみみもまた今度。

ではまた後ほどーノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

拍手[0回]

2/7
マフィア:太一続編Happy Endで終了^^


2/18
マフィア:陽向Happy Endで終了!

陽向エピローグ1を進める。

天恋:謙信Happy Endで終了!

信長1話目に進む。

如月ストーリー全Happy Endでクリアヽ(^o^)丿


2/19
マフィア:陽向Happy Endでクリア。

同居編1へ戻る(2回目)

太一のエピローグをしていない事に気付いたのでエピローグ1をする。

2/20
マフィア:同居編2~5まで。

郁人さん1話目に進む。


2/21
マフィア:同居編6を進める。

郁人さん2話目。


2/22
マフィア:太一1話目を進める。

天恋:信長5話目。


2/23
マフィア:太一2話目。

天恋:信長6話目。


2/24
マフィア:太一3話目。

郁人さんを忘れていたので、やっと3話目。

天恋:信長7話目。


2/25(さっき)
マフィア:太一のエピローグを終わらせたかどうか、記憶がない事に気付く。←
ああぁぁあぁ、どうしよう、ごめん太一さん。
後で確認しようorz


さて、ゲームとは全く関係のない話。
23日の体育で、最後の3キロ走のタイムを測りました。
あの、私にしては華々しかったので書かせてください。

1回目:18分22秒
2回目:18分14秒
3回目(23日):
17分12秒

どう?!どう?!
未歩ちゃんごめん、嘘ついてました。

「何で?」って聞いたよな?
「さぁ?」って答えたよな?

へへへへへへ。
妄想しながら気反らして走ってましたwwwwww

兄様の顔を目の前に思い浮かべてー
誓さんの顔を目の前に思い浮かべてー
誓さんと大我のピーーーーーーーーーーーー(放送禁止)
兄様と恋次のピーーーーーーーーーーーー(放送禁止)

とにかくそんな感じで脳内ドっピンクにしながら走ってました^^←
今日の5分もそんな感じで頑張ろ^^^^

拍手[0回]

家康攻略しました\(^O^)/

途中で半ば諦めかけてたんですが、
ちゃんとHAPPY ENDに持っていけました!

最後から二つ目のスチルのシーンが
家康の中で一番好きですね。

次は謙信始めました。

あの人、ちょっと苦手なタイプ(というか、受け付けないタイプ)なんですが、
頑張ってHAPPY ENDに持っていけたらなぁ、と。

とことんハマります!

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0