忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光秀様、ノーマルエンドでしたorz
話の内容はノーマルというよりバッドエンドに近かったです…。
イケメソなので許せるんですけどね!笑

※2度目の挑戦で8/4にクリアした分も一緒に載せておきます。

攻略は追記よりどうぞ^^


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

拍手[0回]

PR
最近ついったーばっかりでした。

そろそろ更新したいな…
とは思ってるんですけどね!!
これがなかなか…。
ほら、いっぱい見なあかんDVDがあるやない?

ってな訳で。
久々の更新と思わせておき、
言い訳&攻略しかなくてごめんなさい(笑)


今回の攻略は「天下統一恋の乱」~夏の逢引ストーリー~です!

ハピエンじゃない方はちょっと微妙かなぁ。
前の新キャラの番外が良かったから、余計にそう思うのかも…。

あ、政宗様のスチルはいい感じでした!

幸村様は、ツンデレ加減がすごくイイ…!

家康様はドジさが可愛い。(寝盗られ男ですよねw)

謙信様と信長様は、最近パターン化してきたような気もしますが、
まぁまぁ良かったんじゃないでしょうか?

では、楽しんでくださいノシ
(追記よりどうぞ!)


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

拍手[0回]

今回の番外、すごくよかったです!
まさかの新キャラ。

・片倉小十郎
・霧隠才蔵
・直江兼続
・石田三成
・明智光秀

で構成されていました!
光秀のスチルを貰えるなんて、
なんて素敵な…!!
才蔵もいいよね。
また時めいた。

新キャラストーリーは現在三成です。
足止め食らってます。
が、それも明日で終わり!
さらばだ三成!

でもね・・・
次信玄なんだよね・・・
これはもうどなたかのサイトから攻略取ってこよう。
私は早く光秀ストーリーをしたいのだ!

それより、清正ストーリーは配信されないのですかね?
清正が一番好きかもしれないのですが。
楽しみにしてます、ボルテージさん。

さて、攻略は追記に!
参考までにどうぞ^^


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

拍手[1回]

三成…です。
ハピエン失敗しましたorz
最近あかんわー。

とりあえずいつも通り攻略載せときます!


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

拍手[1回]

~meromero park~
昨日、6代目のメロが旅立ちました~!
最後の手紙がコレ。

mero.JPG

相変わらず意味のわからない日本語ですが、
いつも泣きそうになります。
親の気持ち…!

次はバット!
名前は「昌成(マサシゲ)」です。
最近名前に戦国武将の名前が付いているのは
きっと貴方の気のせいです^^

meromero.JPG

これは家族一覧。
自慢の息子達ですw
それにしても増えたねー。
彼是3年近くやってるもんなぁ…。
時が経つのは早いです。

そして。
メロダチ募集中です^^
気軽に申請してください!


~ウェブカレ~
本日やっと弟くんと出会えました!
もうこれも始めて何年よ?w
メロとそんなに変わらない筈なのですが…。
誰かと出会ったのは初めてなので興奮気味です。

ryuuji.JPG

お口は悪いですが、
性根はいい子に育てる予定なので←無理

ブログの右端で先生と同棲しているので
皆さんもツツいてやってください!
そしてこちらもお友達募集中なので
気軽にどーぞー^^

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0