忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100505_172622_ed.jpg

昨日購入しました。
がっくんの「小悪魔ヘヴン」。

別にがっくんのCDを集めている訳でもないんですけどね。
単にがっくんのルックスが好き。
別嬪さんが大好きなのです。

上の様な感じですので、もちろん1000円も出して買ってません。
シングルやし。

レンタル屋さんの中古販売で20円であったんです。
「小悪魔ヘヴン」は何回か聞いたこともあって、
割と好きな部類なんです。

だから、購入するに至りました。
まだMP3に入れてから聞いてないけどね!www

そういえば。
最近クローゼットに貼ってるものが増えました。
ローソンチケット(ENTA版)の裏表紙。
の、がっくん。

鬼畜ドS万歳。(がっくんの脳内イメージ)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

PR
今日、弟がCD買ってきました。
Hilcrhymeの「リサイタル」です。

うん…
KATSUさんタイプ!!←

2曲目のが一番好きかな。
明日から聴きます!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

100319_000519_ed.jpg

昨日借りました\(^O^)/

絶対ないとか思ってたけど、
よく探したらこの一枚だけあった。
でもKagrra,はやっぱりなかったw

結構有名所入ってますね。
今聞いてます。
やっぱりノリ好き^^
けいゆの声が好き。
舞さんのギターが好き。
靖乃さんのドラムが好き。
結良のベースが好き。

とにかくKraが好き!
 
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

先月30日に行って来ました\(^O^)/
MISIAの星空のライブⅤ。

100201_003747_ed_ed.jpg

人生初のライブで、
いっぱい感動しました。

だって、初めてのライブで、ごっつええ席やったんですよ!
城ホ(って言うらしい/大阪城ホール)の2階席の一列目^^

MISIA登場して会場が沸き上がったけど、
ボヤけててわからんかった(´Д⊂グスン
結局、生MISIAのお顔をハッキリ見れず終いでした。

でも、声はしっかり聴きました!(当たり前)
やっぱりすごい声量ですね。
めちゃめちゃ高い音域を、物凄い声量で歌いはるんです。

何の曲かは忘れたけど、
歌い終わった瞬間に酸欠で倒れてしまって、
こっちが焦りました。

3曲目くらいまでは、しっかり聴いてたんですが、
途中で寝てしまいましたorz
会場暗いし、いい子守唄になるしで…笑

これ、知ってる曲やったら寝なかったんかな?
ほぼ全部知らん曲やったからなぁw

前に事前学習として借りたCD、役に立たんかったし´;ω;`
違うアルバム借りてた。←
まぁ一つのいい思い出ですねwww

いつか風味堂と氣志團とKraとKagrra,も行きたいな!←←

拍手[0回]

今日は人生で初めてライブに参戦してきます!

生MISIA!
スタンド1列目です´∀`

ちょっとくらいは曲インプットできました。
でも歌えない曲が殆どです。

なんとかなる…よねw←
要は楽しめたらいいわけで。

それにしても、あんな高音よく出せるな、と
つくづく感心します。

行く時にももうちょっと勉強します^^

拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0