忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に書きまーす

まずはC:Bから!
これね、前投稿した時間違ってたんですが
そっとしておいてくださいw
コード・ブルーは山Pのやつです。

100512_210233_ed.jpg100513_232748_ed.jpg
100514_225645_ed.jpg100517_165530_ed.jpg

悪とか正義とか、
人間如きが決められるもんじゃないなー
って感じました。
前も書きましたが、C:Bを読んでいると
道徳の勉強をしている気分になります。

いいねー、うん。
私のお気に入りは平家です。
あの変態っぷりがすごく好きです。
あと、遊騎とか寧々音ちゃんみたいな不思議っ子も好きです。
あの二人、可愛いーvV
平家はもっと脱いでもいいと思うよ!


そして、るろ剣。
これは読みたいなーとか思いつつも
なかなか手をだせずにいたのですが、
Mちゃんが貸してくれるということで^^
因みにC:BもMちゃんからですw
あーりがーとさーん!!

るろ剣のキャラは割とわかりやすいので
読みやすかったです。
キャラの設定が戦国と幕末の入り乱れた感じがいい。
2巻?の「るろうに」の千鶴と
本編の薫…。
薄桜鬼を思い出したのは私だけではないはず!

元々は「姿三四郎」の登場人物みたいですねー。
また一つ勉強になった!!
こんな時代物のマンガを読んでると
いつも
「なんで私武士の時代に生まれへんかったんやろー」
って思ってしまいます。
母にも言われました。
「生まれてくる時代間違ったね」って(笑)

時代こそ違えど、同じ武人としては
剣心みたいに天を舞えるのは憧れです。←←
私も精進しよう。


そして、101人目のアリス。

100517_165441_ed_ed.jpg

これはSから借りました。
先に弟が読みやがったんですが、
弟も「おもしろい」と。
※雅恭の弟は少女マンガ大好きな15歳です。

私も土曜に借りて1巻だけ読んだものの、
封印していたのですが…
あまりのヤル気の無さに昨日一気に読んでしまいました。

2・3・4巻とるろ剣2冊の計5冊。
明らかにテスト前日にする行為じゃないwww

内容は…
うん、おもしろい!
キャラの複雑な心境とかが繊細!
音楽マンガ(に入るのか?)としては
のだめにも引けを取りません!
これは是非読んでいただきたいマンガです!

時代としてはうーん…
そうですねー…
「花音」(←これもヴァイオリンの話)とか。
それくらいのマンガなんですかね?
あぁ、花音もおもしろいですよー。
複雑で。
人の不幸は蜜の味、と思う貴方にオススメです。


さて、これぐらいにしときましょか!
(私の黒い部分が出すぎてもアレなんでw)
ではまた後ほどーノシ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

拍手[0回]

PR
100511_215859_ed.jpg

見てこれ!!
兄様と剣ちゃん!!

今日Sに日番谷と交換してもらいました^^

この兄様、
ずーーーーーーーーーっと欲しかった兄様だったので
とても幸せです。

そうそう。
どなたかヤミー要りませんか?
会社も何故ヤミーを起用するかなwwww

あと、
・リリネット
・花天狂骨
・藤孔雀
もあります。

交換してくださる方はメールください!

まだまだ兄様出るまで頑張るぞー

にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

10日に最遊記外伝3・4巻
本日はCODE:BREAKER・2巻を借りました。

まずは最遊記。

100510_225130_ed.jpg

4巻でボロ泣きでした。
悟空と一緒に泣いてました。

涙無しには読めない内容でした。
うっかりネタバレしそうなので詳しくは書きませんが…。
読んだらわかります。

絶対泣く。


続いてCODE:BREAKER。

100511_215818_ed_ed.jpg

2巻の刻の言葉に納得。
悪があるから正義もあるんですよね。
ハッキリ言って、すごく考えさせる話。
道徳の勉強にもなるかもね。

面白いので続きが楽しみです。


それにしても感想書くのは苦手だ。
下手な文章ですいません。
だから小論文もできないんだよ…。

とにかく最遊記はオススメなので!

あ、漢詩
于武陵の「勧酒」と王維の「鹿柴」暗記しました!
英語の時間に!!←
「勧酒」はまだ授業で内容まで入っていないので
早く習いたいです。ウズウズ
最遊記に感謝!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

拍手[0回]

いつ借りたのかも忘れましたww

100427_235359_ed.jpg

100427_235505_ed.jpg

BASARAの六・七と
最遊記REROADの2・3巻。

28日に4・5巻を借りて…(写真忘れてた)
30日に6・7巻を借りました。

100501_000447_ed.jpg

1日には8巻を…

100502_234036_ed.jpg

8巻でヘイゼルにときめきました。
金パ二人が好きです。

そして、BASARAでは
長曾我部くんと毛利くんに癒されています。
本編より好きです。←


30日には色々とコミック発売されてましたねー。
しっかりメイトってきました。

100502_233028_ed.jpg

あ、
銀魂忘れてた。

4冊買いました。
復活は色々とツッコミ処が多くてもう…。
ザンザスの10年後が相変わらず素敵でした。
焦ってる感じがいいね。
いつもツンツンなのに。
ふへ…っ←←←

銀魂は山崎編で
ページ捲った瞬間にアレだったので一瞬石化しました。
あと、最後のお登勢さんので叫びました。
銀ちゃんと同じくらい叫びました。
でも本誌見たら…ね!
うん、よかったよかった。
そんなことだろうとは思ってたけどね。←

戦國ストレイズは、
2・3巻を買いたかったのに無かったので
仕方なく2・4巻を買いました。
今家にあるのはおかげで1・2・4・6巻です。
なんという半端な…。
まあそのうち、ね。

では、溜まってた分消化完了!
今月は毎日書こうとか思ってたけど無理でした。
気付くと3日でした。
HAHAHA!!

ほな!

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

拍手[0回]

4/13

100421_000149_ed.jpg

友人MちゃんとSからもらいました!
2008年のメイトのフェア特典。

うへへへへへへ!!!!
若が居るだけで私は幸せです。


4/20

100421_000323_ed.jpg

喉が渇いていたところで発見^^
今回はいちごでヅラにしてみました!

100420_235941_ed.jpg

100421_000022_ed.jpg

これはMちゃんから借りた最遊記1・2巻と
BASARAのDVD1・2です。

BASARAはまだ見れてないので日曜にでも見れたらいいなぁ。
最遊記は、読んでいく内にハマりますね!
絵がまだ初期だー。


4/21

100422_005927_ed.jpg

3・4巻です。
順調に1日2冊読んでますw


4/22

100422_173608_ed.jpg

5・6巻です。
この辺からかなりおもしろくなってきてます。


4/23

100423_175841_ed.jpg

7・8巻です。
絵がガラリと変わってきました。
三蔵好き。
続きに期待。

そして、やっとbASARAを返却。
22日に必死でダビングしてました。
自分でできるようになって、達成感があります。

前叔母に渡した新しいDVD、
そのまままた貰ったのでいっぱいダビングできる!
またお願いしまーす^^!

そして

100423_180121_ed.jpg

Sに借りました。
吉岡さんの「散らない花」。
まだちょっとしか聞いたことがないのですが、
きっといい曲なんでしょうね!
アルバムも誰か買ってくれへんかな?
そんで私に貸してください。(外道)


以上です。
疲れた。
こんなに借りてたんか…。

Mちゃん→続きまたよろしくです。
S→パンドラ新刊貸してください。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0