忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日の夜は、footlooseを観ました。
今マクドのCMで使用されてる曲のアレです。

ちょうどこの時代はコンバースが流行したり、
とかそんな話を母から聞きました。
最近購入したハイカ、レンと同じではしゃいでました。←

この映画はダンスの話なのですが、
こう言ったらダンスに興味のない人は観ないでしょうね。
何と言うか、ダンスの話ではあるけれども
ダンスの話ではない…?

人間の心が敵である事を伝えている素晴らしい映画です。
これはキリスト教にも仏教にも共通してますね。
言ってみれば、そんなお堅い話で伝えるのではなく
ダンスによって道徳を伝える。
そんな感じ。

終わり方はかなりあっさりしてて、
気持ちよかったです^^

これで1本消化したから
あとはポリアカの3・4・5・6や!

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
ちょっとした小旅行気分に…。

100329_000418_ed.jpg

イタリア・NZのガイドブックと、京都の何か。
23日に図書館で借りました。

NZのは修学旅行のため。
だって…
なーんにも興味無いのに行っても無駄でしょう?
だから、何か一つでも興味を持てるものを見つけよう。
そう思って借りました。

でも、未だ興味持てず。
おかしいのか、私?

だって鹿肉・羊肉……
って、私の食べられそうにない食材ばっかりorz
まだまだ時間はあるので、
本当に何かに興味を持てるといいなぁ…。

イタリアのは興味本位。
一番行きたい国。

ヌテラってイタリア生まれなんですねー。
本当の名前「ヌテッラ」なんですって。

NZに比べて食べ物も食欲をそそります。
(確実に太るでしょうけどね。)

半年くらいお休み取って、
イタリア1周したいな^p^
いっそのことイタリアに住み着きたい。

京都はその内行こう^^
宮本武蔵さんのゆかりの地とかは、
イアイをする者としては巡っておきたいな、と。

それにしてもいっぱい行きたいとこある!
1年と8ヶ月後には大学決まってますように。
そんでいっぱい働いて荒稼ぎしてどっかに旅立つ!!

その為にもしっかり勉強せんとな!
(と思うだけで、机に向かえない人)

にほんブログ村 写真ブログへ

拍手[0回]

最近いっぱいテレビ…
というか、映画というか、ドラマというか…
とにかく結構見てます。

何かの記念にここ最近見たものを書いてみる。

3/14
・頭文字D THE MOVIE

3/15
・兄銀:嵐ニモ負ケズ←半分まで
・THE UNTOUCHBLE

3/16
・兄銀:嵐ニモ負ケズ←最後まで
・兄銀:イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ
・ハンチョウ:File7
・ハンチョウ:File10
・兄鰤:262話
・ポリス・アカデミー1

3/17
・ポリアカ2

3/18
・兄銀リアルタイムで。

3/20
・BLACK RAIN

3/22
・ハンチョウ:File11(最終回)

うん、明らかに見過ぎ。
16日なんて約5時間テレビのお守りしてるw

てかね。
80年代の映画がおもしろくてハマってます。
ポリアカ最高…!!
2時間ずっと笑いっぱなしで腹筋崩壊。
面白さは新喜劇にも劣りません。

アンタッチャブルもイケます。
ブラック・レインもイケます。
両方にアンディ・ガルシア氏が出演。
特にブラック・レインでのアンディはいい役柄です。
あ、高倉健さん・松田優作さんも出演!

やっぱり80年代が最盛期やね!
明日あたり、ポリアカの3かfootloose見る予定!^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

14日の夜家族4人で見ました。
(父は始まってすぐに寝ましたが。)

途中まで見て、一度見た事があるという事実に気付きました。
でも、途中から記憶がなかったのでちょうどいい機会^^

元々借りる予定はなかったのですが、
レンタル先で見つけて、吹き替えの声優さん見たら…
知ってる名前が^p^
早速忘れたバカなのですが、とにかく見た瞬間に若干テンション上がりました。
野島氏と誰か。

もうね。
これは確かにセリフが多い訳ではありませんが、
オススメです。
何がって、俳優さんが!
中里役のショーン・ユーさんが自分の好みでハァハァ(*´д`)←

邦人はなつき役で鈴木杏と…
脇くんもちゃっかり出てた…よね…。
ナイトキッズのメンバーとして。
いいキャラしてました。

因みに話の内容は原作の一番最初から、
拓海が新チームのメンバーに加わるかどうかの、
返事をするところまでです。
原作派にとってはわざわざ見る必要も無いかもしれません。

でもショーンさんオススメなので!
見てみてね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

100315_153425_ed.jpg

今日は
・アンタッチャブル
・銀魂ジャンプアニメツアー2005&2008
・ファンキーモンキーベイビーズ(アルバム1)
・DOESの「NEWOLD」
・サンボマスターの「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」
・ET-KINGの「U」
を借りました。

アンタッチャブルは母のオススメで、暇やし見ようかと。
今日の夜、またみんな巻き込んで見ますw

銀魂はやっと借りることができました!
やっと!!
ずっとなかったから嬉しいです^^

ファンモンは父・弟と、ちょっとだけ私の要望で。
何が良かったんかわからんかったから
とりあえずファーストアルバム借りました。
レンタル料、請求しないと。
(3人で割り勘なんです)

DOESは弟と私のリクエスト(?)。
これ、知らんのばっかりやわ。
後でMP3に入れます。

サンボも上に同じく。
それにしても…
何故サンボは何につけても長いのか…。←

ET-KINGは完全に弟のリクエストです。
本当は湘南のリアルライダースも頼まれてたんですが
なかったので退散。

footlooseも借りようと思ったのですが
紛れ込んでるみたいで結局借りられず。
旧作3本以上で1本100円になるとこやったのにorz
まぁしゃーないな。
店員さん謝ってくれはったしいいや。
明日借りれたらいいな^^

さてさて、CDは全部取り込んだし自分のMP3に入れます。
ETも取り込むとか、なんて優しいお姉ちゃん!!←
作業終わり次第寝ます。

おやすみ!

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0