忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月にジャケ買いした戦國ストレイズの栞です\(^O^)/

100208_003039_ed.jpg

まぁ正確に言うと…
本屋に意味もなく行く

スクエニのスペースでパンドラの栞が貰える事を知る

だがしかし、
パンドラのコミックは買う予定がなかったので他を探す

あ、これいい感じ!
と思って戦國を買って、パンドラの栞をもらう

数日後、弟が咲を買ってくる

その時に弟が戦國の栞をもらう

こんな過程でした。

あれ、
咲ってスクエニ…?←←

咲は、麻雀のわからない私にとって、洋書でも読んでる気分でした。←

拍手[0回]

PR
あまつき5巻と、BRAVE10の1~3巻です。

100207_195758_ed.jpg

あまつきは…
白緑好きvV←
露草と似てるよね。
いや、うん、でも

白緑好きだああああぁぁぁぁぁ!!!!!


さて、そんで。
BRAVE10。
「真田十勇士」に飛びついて、MGちゃんから借りた訳なんですが…。

あっさりハマった…!!

まずは恒例の、誰が好きか言いましょか。


小十郎だよーvv


最初は

幸村好きかも…!

とか思ってたんですが、小十郎が思いの外ドストライクでしたw

・小汚い感じ(要するに髭)・しかしながら清潔感がある
・おっちゃんっぽい
・眉毛がない
・侍

全部ヒット\(^O^)/
小十郎結婚してください\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

あ、
前左之さんに同じ事言ってたけど、
不倫にはならないのです。

だって、二次元だもの!
そして、一生片想いなのですw←←←

話の内容としては、
真田十勇士が一人のおなごを守って、戦って、強くなる、
って感じ…です、よ、ね……?(不安)

蛇が絵すら嫌いである、
って人は見ない方がいいかもね!

私のオススメポインツとしては、
ええ歳こいたおっさんがゴロゴロ出てきて、
天下統一のために戦うとこです!
やんちゃなおっさんとか、ほんま好きwww


私からもオススメするんで読んでみてくらさい。



お わ り

拍手[0回]

クリムゾン・シェルと、あまつき4巻と、ブラマン2の1巻です。

100205_210434_ed.jpg

クリムゾン、良かったです。
ちょっとだけ、泣きそうになりましたw

あまつきは、特に言うこと無し。
露草が好きv

ブラマンはまさかのアレですか。
最初は焦ったけど、ちゃんと安心できました。
でも2巻でまたハラハラさせられそうですね´`

お わ り

拍手[0回]

色々と書きたいことがありすぎて困る^^

100203_204744_ed.jpg

まず修。
段々好きになってきたw
前から嫌いではなかったけどね!

前ジャンプの方で見たけど、
ドえらい展開になってきてますね。


で、砕蜂ちゃんとハッチ(と大前田)。
かなりイイ連携プレーで、私感動しました。

拍手[0回]

やっとげとしました^^

100202_000933_ed.jpg

12月に本屋で取り寄せしてもらって、やっと!
先月9日に連絡あって、やっと…!←

まだ2巻読めてないのに´`←遅

こうなったら1巻から読もうとも思ったんですが、
やっぱり不完全燃焼になるので2巻から読むことにしました。

早く7・19巻出ないかな^p^
そんなにポンポン出されても、お財布的な意味で困るけどね!w

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0