忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日に父が買ってきました\(^O^)/

100201_003930_ed.jpg

ずっと父の趣味やと思ってたんですが、
愛娘(←)に買ってきてくれたらしいです!
まぁ自分の趣味でもあると思うんですけどねw

おっちゃん、いいトコあるやんか^ω^
見直した。←物で釣られる単純な子

パラパラっと見たけど、
やっぱり井上先生は尊敬します。
スラムダンクもそうですが、バガボンドだって、かなり勉強しないと描けないですよ。

うん、
一回生であのイケメソ井上氏を拝みたい^p^(ドストライク)

先週はサントリーミュージアム行ったものの、
結局武しゃんと写真撮って終了やったんで、
次こそマンガ展自体を見に行きたいものです^^

誰か一緒に行ってくだry

拍手[0回]

PR
Rちゃん、T、Y、Nちゃん、昨日はお疲れ様でした。
こんな私と遊んでくれてありがとう。

昨日はアメ村とカラオケ行って来ました!
人生に於いて、アメ村は初めての経験で、いきなり詐欺(じゃないけど)に遭いました。←

因みにRちゃんに誤解のないように言っておくと、
アメ村に足を運ぶのは2回目です。
でも初めて行った時はまだ小三で、ライブハウスしか行ってないから、
ウロウロするのは初めて、って事です。

詐欺っていうのはね…
タイムセールで1000円均一みたいなんやってたんですよ。
元値一万円超えの時計とかもあって、
私は元値が9800円のプレマ(ブランドらしい)の時計を買ったんですね。
帰ってよく見たら欠陥だらけの不良品でした。

100120_163156_ed.jpg

針金はすぐに抜けるし、飛び出てるから危ないし、
一部欠けがあったり禿てたり。
外し方もよくわからん造りで、結局祖父・弟に協力を扇いで
外しやすいように仕上げてもらいました。

更に、大概文字盤の後ろにブランド名が書かれているものですが、
プレマ、なんて文字はありませんでした。
(「club faceⅡ」とあります。)

まぁよく見て買わなかった自分にも非はあるのですが、
そういうのって客に
「やっぱりな」
って思わせたらあかんと思うんですよ。

買った時は
「いい買い物したな~」
と思ってたけど、失望しました。
ちぇっ。

まぁ時計の話はその辺にして…


次はセクポ行きました!
初・セクポ!

そういう系列のお店に入るのすら初めてで、
かなり興奮してました。

Rちゃんと迷いに迷って、セール中のTシャツ購入´ω`(おそろじゃないです)

100120_160806_ed.jpg

そして、何かに目覚めた私。
ごめん、Rちゃん。
真似る訳じゃないけど、ハマった…!
ずっと見る専門(何それ)やったけど、着たくなりました。
(かなりの衝撃でしたw)

以前Nちゃんと遊んだ時に言われた、
「私のイメージではない」服装はもう止めよう、
と思いました。


カラオケはあまり歌えなかったけど、安かったしジュースで元取れたからいいや。
(8●4で歌いました。)

ただ、幾つかクレームを付けさせてもらうと、
新しそうでパッと見綺麗な割に、機材は古かったです。
13度無かったし!←
でもサイドメニューの頼み方はハイテクでした。

それと、トイレの個室一つの床がベタついていて足の踏み場に困りました。
少し白い物が混ざっていたのですが…
…何の液体やったんでしょうね?

あと、あっこのトイレの流し方がわからず、
一人狼狽しておりました。
わかりにくい!
説明書いといて!


とまあ、半日を過ごしていました。

集合した時は、ほんまに帰りたくなったけど、
楽しめてよかったです。
楽しかったのは本当なんですが、
正直気疲れしたのもありました。

えー…
昨日はありがとうございました!

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0