忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の夕方に見ました。

これは、
最後の真実にはびっくりしました。
ほぇ~ってなった。
でも、主役3人の内誰かがめっちゃ好き!
とかじゃないと、あまりオススメできません。

私の場合はビョン様でニヤニヤしてましたけどね。
本当に肉体美でもうどうしよう。
直視できませんでしたからね。

これ、全部見るのに6時間かかりました。←
本編見てたら途中で眠くなったから一回寝て。
目覚めてから最後まで見る。
そんでから、解説見る。
が、また眠くなったので途中で寝る、と。
そんな感じでした。
意味もなく体力消耗したな…。

はっきり言ってしまうと、少し退屈な作品です。
最後はおもしろいんですが…。
それまでにどれだけ耐えられるかが勝負です。
慣れ…なのか…?

100313_163618_ed.jpg

写真は特に意味はありません。
このアンパンマン食べながら見てました。
背景はビョン様´ω`
 
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

PR
100314_115854_ed.jpg

・頭文字D
・アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
・GOOD BAD WEIRD
・天国の階段4

です^^
ほぼ韓流w

GOOD BAD WEIRDとイニDは、後程感想書きます。

13日の夜はアイ・カム・ウィズ・ザ・レインを見ました。
母を巻き込んで!
キムタクが出てるやつです。

はっきり言ってもいいですか?
これ、全然おもしろくありませんでした…。

やたらと裸体が出てくるだけ、って感じです。
内容の意味も私にはさっぱり…。
好きな俳優さんで目の保養するにも、何もかもが中途半端かなぁ、と。
結局最後の方寝てしまいました。

そして、こんなんに限って長い。
ストレス溜めたい方には持ってこいの作品です。

向こう(アジア系)の映画ってセリフ少ないよね。
アイリスどうしよっかな…。

次はGOOD BAD WEIRDの感想!

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

あまつき7巻です。



最後の鶴梅のところ、
めっちゃ読みました。
3回くらい。

鶴梅も美人なので大好きです^^(告った)

拍手[0回]

あまつき6巻です!

100210_001028_ed.jpg

私前白緑かっこいいって言ってましたよね、
あれ、白緑じゃなくて梵天でした。

未だに内容把握できてないのですが、
白緑が下半身蛇の人…ですよね?
で、銀朱と戯れてたのが梵天?

じゃあ露草は?
ってなるんですよ…。
……露草は…?

5巻まではちゃんと露草が誰なのかわかってたはずなのですが。
6巻から過去に戻って…
露草の代わりに出て来たのが梵天?

わっかんねぇ/(^O^)\←
でも面白い^^

昨日本屋で高山先生のアンソロ発見しました。
読みたい…!
が、金欠。
今月はあと緋の纏も買わなあかんからorz

いつか…
いつか読みたい…!です!

拍手[0回]

BRAVE10の4~6巻です!

100208_230420_ed.jpg

いやー、良かった!
何がって?
私に言わしたらピーでピーでピーな事になりry

小十郎好きやー
とか思ってたけど、
やっぱり幸村には勝てないですねw

小十郎にもうちょっと渋さあったらなぁ´・ω・`←
まだまだ若いね。

そんで、アナ!!
アナも好きだなぁ^p^
モノホンの「忍」だもんなぁ。
アナ、嫁に来てくれないかな。←←

いっやー、
続きが楽しみです\(^O^)/

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0