忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLEACH257話・258話・銀魂11日の分見ました^^

まず257話。
最後の死神図鑑、私もめっちゃ気になった。
あ、千本桜の仮面の下ですw
今年の年賀状で捏造したけどな!!

そして258話。
ずーーーっと小さい子見ても何も思わなかったのに、
へび見てキュンキュンしてました(爆)
何あの子、可愛い。
ウチのクソガキと変わってくれませんか、恋次?←

そして「雨ニモマケズ」。
祖父・祖母と3人で見てました。
外道丸が銀ちゃんの裾に隠れてるの見て大爆笑。
なんやかんやで銀魂ってお下品ながらすごいと思います。
色んな意味で尊敬w

それより。
ハンチョウ全然消化できません。
1時間やし、なかなか…。
多分3話あたりから私の中のハンチョウは止まってます。
今日のは最後の15分くらい見ましたが。
明日…見れるかな…。
(あ、でもチビ達来てるから無理か。←今日は奇跡)

デュラララ!も気になるし、見たいのいっぱい^p^

拍手[0回]

PR
1日に見ました。

あっははー(*´∀`)

あざといジャケット第二弾wwwww←
土銀ってのは変わらずでしたねww

100201_175245_ed.jpg

いいよ、イイ。
すごくイイ(・∀・)

でもね、
私はトシ総受けな人なんで、
次(なんかあるんか?)は是非銀土希望\(^O^)/←

あ、銀高でもい((強制終了

拍手[1回]

戦國ストレイズ5巻と、茅島氏の優雅な生活(BL)です。

100119_004505_ed.jpg

戦國ストレイズは段々面白くなってきてます!
まさか最初読んだ時は、こんなにハマると思ってなかった…w

信長好きだwww
私と思考が似て((ません

いつか(←これ重要)全巻揃えよう\(^O^)/
茅島氏の感想は追記に書いておきます。

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0