忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※写真はクリックで拡大します。

さてさて、
九度山から橋本まで行き、JRに乗り換え、
和歌山まで行きました。
が、なんと、改札を出ることができません。

橋本~和歌山はピタパを使えないらしく…
「現金でのお支払いお願いします」
って言われたよ。(そりゃもうズバッと)
思わぬ出費で涙がちょちょぎれそうになりました。

確かに、電車の中で切符切る風景なんて、今時珍しいよ。
でもこの目で見たのはその風景やったからね。
おかしいと思ったわ。
「あれ…私今無銭乗車…??」

とか本気で思ってたもん。
お金持ってたけどさ。

とりあえず、なんやかんやで無事改札をパスし、
和歌山に来てまず行ったのがメイト!

すぐにわかりました。
行ってみたものの、最近物欲が無いので何も買わず。
最近、好きなマンガやらゲームやらのグッズも
全く欲しいと思わなくなってきました。
なので、一通り店内を見て次は和歌山城へ。

と思ったものの、そろそろお腹が空いてきたのでお昼ご飯。
ファミマでお茶・肉まん・ファミチキを買って
店の外で頬張ってました。(恥)

その後、またテクテク歩いてやっと目的地に到着。
花見の名所としても知られる和歌山城ですが
流石にまだ咲いていませんでした。

DSC02030.JPG

ただ、桜以外にも色々ありまして。

DSC02031.JPG

こんなん(水仙?)は咲いてました。
ここはまだ入ってすぐのところです。
ここから坂を上って天守閣へ。

DSC02032.JPG

これは裏坂…やったかな?
近道の方です。
これをずーっと上っていきました。

すると正面(一番奥)に見えたのが南高梅の木。

DSC02033.JPG

ポツンと咲いていました。
梅の花って可愛い。

この木の左奥にはネコが^^

DSC02037.JPG

DSC02038.JPG

灰色のネコとは(一方的に)戯れてました。
ネコ…癒し…^p^

さて、城の写真もそろそろ挙げていきましょうかね。
(参へ続く)


にほんブログ村 写真ブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0