忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整骨院に通ってます。
初めてなもんで、ちょっと緊張してたけど、
だいぶマシになってきました。

ちょっと前から膝が痛くて、
だいぶ前から肩が痛かったので見てもらいに。

最初に電気流して、その後マッサージです。
めっちゃ気持ちいいですね!
先生の神業。
コーーーーッって!!

結構色んな話するんですけど、
今日はマンガの話してました。
あの先生、わかる…!!
はじめの一歩もワンピも読んでないけどw
きっとあの先生はサンデー派。

ロビーに置いてた今週号のジャンプ、
続き読んだろーと思って手に取ったら
サンデーでした。
なくなんの早いよ・・。
読みたかったな…。←

そうそう、で。
マッサージしてもらった後は
魂的な何かが抜かれた感じがするんですよ。
あれ、快感!

膝はちょっと治ってきたような気がするので
あとは肩かな。
肩も早く治りますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
書く必要も無いと思いますが、
暇なので書きます^^←
情報遅くてすいません(笑)

Happy End(スチル各1枚あり)
信長:上り道
謙信:川下の大橋
家康:諦める
幸村:ここでもう少し待とう
政宗:酒を断る

Good End
信長:下り道(光秀)
謙信:近くの橋(五右衛門)
家康:採りに行く(半蔵)
幸村:雨宿りする所を探そう(元就)
政宗:酒を飲む(清正)

ぶっちゃけ、配信されてるの、
知りませんでしたwww
で、PCとケータイ頑張って両立させてます。
うん、自分でもアホやと思うww

話変わって、今回の桜乱舞。
個人的にやっぱり政宗様のスチルが
一番好きです。
そんで、謙信は相変わらず温泉なんだね。
髪束ねてる方が好きやなぁ。

…と。
長くなるのもアレなんでこの辺で!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 

拍手[1回]

Rちゃんと一緒にメイトに行きました。

別に何も買う予定は無かったのですが、
ブックマーカーの為に必死でグッズ探しました。
(マンガは特に欲しいのなかったので)

で、見つけたのがコレ↓

100405_221811_ed.jpg

100405_221832_ed.jpg

上の写真の上のファイルの裏が、
下の写真の兄様と剣ちゃん。
上の写真の下のファイルの表が、
下の写真の一護たち。
写真汚いですね、すいません。

兄様と剣ちゃんのは即決でしたww
これ買わんとか、愚の骨頂!!

もう一枚のはかなり迷った末に購入。
だって弓親と真子が…ブフォッ

兄様・剣ちゃんに続いて弓親が好きです。
誕プレ待ってまry

そして今回も、ギフト券購入。
今回は復活で。

なんかね。
天王寺店は、買ってすぐに使えないみたいです。
並びなおして、ギフト券使いました。
その辺は日本橋店の方がよかったです。

で、よ。
お目当てやったクリアブックマーカー。

ま た で す か 。

100405_222125_ed.jpg

PSYREN、
と、
バクマン…。

両方知らん。
もうショック過ぎて涙が!
あ、写真の復活はギフトカードです。

本当に、切実に交換募集してます!
交換してくださる方がいらっしゃいましたら、
下記のアドレスにメールをください。
もしくは、PCの方はメールフォームより。

交換希望↓
・BLEACH
・銀魂
・REBORN!
・ぬらりひょんの孫
の、いずれかでお願いします。

→tm.s2.fumikko*gmail.com
(*を@に変えていただき、
題名に「ジャンプフェア2010交換希望」と表記してください。)

提供↓
・PSYREN
・バクマン
・ギャグマンガ日和
・ロザリオとヴァンパイア
・SKET DANCE(×2)
・ONE PEACE(ルフィ)
です。

連絡お待ちしております!!

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へにほんブログ村 漫画ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

ボランティアに行ってきました。
なにわ人形芝居フェスティバル」で受付を。

スタンプラリーのスタンプ押したり、
一緒にしてた方とお話したり、お話したり
お話したり…www

私が担当してたところはあまり人も来なくて
結構暇してました。

途中で私も抜けてフェス楽しみました^^

100404_135707_ed.jpg

100404_135719_ed_ed.jpg

写真右が大阪城甲冑隊の方、左が私。
ブッサイクな佇まいでお恥ずかしい。

これ、試着できてよかったです、ホントに。
だって六文銭やし!
刀、抜いたらトングなんですよwww
噴きそうになりました。

もう一つ、ここの団体さん(多分)で
チャンバラ体験もしてたのですが、
どこに集合してたのかわからず、
機会を逃してしまいました。←
まぁ本分はボランティアなのですが。

お昼ごはん・500円分の図書カード・商品券も出していただき、
更にはフェス終了後の懇親会で、
おでん・お惣菜・お菓子・飲み物まで出していただきました。
もうこれボランティアじゃないですよ(笑)
でも、楽しく活動できてよかったです^^

元々は友達の代理で行ったのですが、
このボランティアできてよかったな、と思いました。
来年もできたら行きたい、な…!!

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

4/2
:修学旅行:
マネージャーの話を進めようとしたら
前日に通信完了できてなかったようで
また1話からに…orz

4/3
:天恋:
才蔵さんハピエンでクリア成功!!
やっとだよ!

4/4
:天恋:
森蘭丸スタート。
蘭丸ストーリーをプレイしていると
段々、
自分がショタなのではないかと錯覚を起こしました。
違うからね、私!!
年上が好きだから!!

:任侠伝:
やっと始めました。
めっちゃいいですね!
OPの曲もかなり好み。
そして何より子安ボイスがムホホホホホホホホry
この日は仕事6個して、
2日を費やして体力を全快にしました。
そこから進めてません。
今日の昼からします。

ザッとこんなもんですか。
マネージャーと蘭丸くんの攻略は
もう少しかかる予定です。
少々お待ちを!!

にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手[0回]

Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0