忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪、
ショートにしたいなぁ。

目、
コンタクトにしたいなぁ。

下半身、
痩せたいなぁ。

氣志團のライブ、
行きたいなぁ。


と、
全部今年中に叶えられるといい夢。

何故いきなりこんな話かって?
ブログのネタが無いからだよ!!

まだ覚醒していない脳みその中、
思い浮かんだ事を書いてます。

なんか無性にNに会いたくなってきました。
久々に喋りたいなぁ…。

メールしてもいいんかな?
とか
嫌われてるんちゃうかな
とか。
すぐに低姿勢になります。

心理学的にどうなんですか、コレ。
なんかアレなんですか、コレ。
ゆう先生にでも聞いてみるか、コレ。

はぁ…。


ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[1回]

PR
100620_162246.jpg

昨日、結婚しました。





へへ…





あ、
勿論私ではなく、母のはとこにあたるY君です。
トイ・ストーリーのミスター・ポテトヘッド似。

朝から着付けに行き、
髪もセットしてもらいました。
振袖、すごく重かったし暑かったです。

そして、京都へ。

まずは神社で挙式です。
新婦さんは華奢で、骨がポッキリと折れてしまいそうな方でした。

Y君は10年近く会っていない間に随分とチャラさがなくなっていました。
よく考えたら担任より年上でした。
担任の方が老けて見える…。

挙式は滞りなく完了し、
次はホテルでお食事会。

桂小五郎の銅像があって、興奮してました。
元長州屋敷だったんですね!

100620_152448.jpg 100620_152432.jpg

100620_152506.jpg

お食事会ではフランス料理を頂き…
隣に座っていた叔父の分も食べ…
振袖ながらに頑張りました!

夜7時頃にお開きで、
会場を出てから新郎・新婦とほんの少しお話。

(私の)結婚式には呼んでな!

って言われましたw
えっと…
じゃあ5年後くらいに…←

新郎・新婦の二人はなんかもう初々しくて、
見てるこっちがキュンキュンしてました(*´д`)

Y君、Mちゃん
末永くお幸せに!!



※新婦側に新撰組隊士の名前があってびっくりしました。
めちゃめちゃ遠い親戚になるわけだ…。
いつかお話してみたいなぁ…笑

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

colore!
買おうかどうか迷ってます。

Mちゃんに聞いた所によると
+10ザンザスはそんなに載ってないみたいやし。
スクも同じく…。

どうしよっかなぁ…。

とりあえず、
今から時間潰しの為に本屋行きます。
で、探す。


もう一つの悩み。
部活の顧問二人にNZのお土産をどう渡すか。

クッキー二枚しか余らなくて…。
代表顧問に二枚渡してもいいのですが、
もう一人の顧問も好きやからねぇ…。
それに学年主任なので媚びとかないと。←

迷うー。


ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

結局10日しか晴れず、
ずーっと雨に見舞われた修学旅行でしたが、
無事、朝7:30に関空に到着。

5bc7330f.jpg

帰ってきてしまったんやなぁ…
と、早速クライストチャーチシックになる私。

手続きが終わり、解団式が終わって解散。
本当に楽しかったです。

解散後は母とスタバで一服し、
トイレで歯を磨き帰宅。

帰ってから荷物整理をし、
祖父母の家に行って土産話。

帰宅後は夜まで寝てました。

NZはまた絶対に行く!
その前にヨーロッパ制覇する!
夏休みに行きたい!

以上。
ここまで読んでくださってありがとうございました_(._.)_

にほんブログ村 旅行ブログへ

拍手[0回]

いよいよNZ滞在最後の日です。

この日はまず、Houbor Croozを満喫しました。

fa523329.jpg

クルーズが半分くらい終わってから
マフィン(特大)と飲み物をもらいました。

ca44d3d6.jpg

すると、睡魔が降臨なされたので睡眠。
でもクルーズ自体はちゃんと楽しみました。
それなりに。

クルーズの後はオークランド博物館に行きました。

f1371654.jpg

ここでは日本のものもあったり…。
戦争の事について色々学べたところでした。

天井には戦争を感じさせない程
素晴らしいステンドグラスがありました。

1b013256.jpg

それと…
日本では公開されていなポツダム宣言受諾の書類(複製)。

4cd979d2.jpg

他にも色々展示されていました。

そして、Winter Gardenへ。

67e09416.jpg

色んな花が咲いていて綺麗でした。

このオークランド博物館とWinter Gardenは
同じ公園内にあります。
この公園、東京ドーム8個分の広さらしいです。
びっくり。

次はスカイタワーへ。
スカイタワーは東京タワーよりも5M低い、
328メートルです。

それでも上からの景色はとても綺麗でした。

02d73d98.jpg

0386a137.jpg

2ee9b63b.jpg

オークランドはこのスカイタワーで最後です。

0b2c1b5e.jpg

いよいよ帰国…。

空港で免税店で購入したものを受け取り、
お店を見て時間がきて搭乗。

帰りの飛行機では
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
「バレンタインデー」
を見ました。

さよならNZ!

にほんブログ村 旅行ブログへ

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0