忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい余りましたー。

ちゃんと担任(英語)と古文の先生と日本史の人に
賄賂しました\(^O^)/

日本史の人、ほんまはあげたくなかったのですが。

渡したら「何でコイツが?」みたいな感じでした。
毒でも盛っときゃよかったわ(笑)

渡したかった先生には渡されへんかったし…。
ほんまに渡したい人には渡されへんし…。

色々悔しい(。>_<。)
ショックやわぁ。

来年は渡せたらいいなっ!←










ねぇ知ってる?
バレンタインデーは
バレンティヌスが処刑された日なんだって。

ま・い・に・ちひとーつー
まーめちしき
ランランラーン


拍手[0回]

PR
学校で高校生だけ、
高3の送別会がありました。

コンテンツ(?)の少なさにびっくりした。
あと、先生の出し物に引いた。
いや…、
あれはいかんぜよ。

でもまぁ私もそんな感じで引かれてんやろうなぁ、と
実感しましたwww

卒業まであと2年か。
長いな。
早く卒業したいです。

拍手[1回]

びくドン来てます。

ことことハヤシディッシュです^^
いつもの。
基本的にハヤシライスが好きなので…。

100214_181613_ed.jpg

ハヤシライス好きな人にはオススメかもね!

拍手[0回]

昼から作りました!

100214_151522_ed.jpg

私は湯煎しかしてないけど。
後は母と弟がやってた。

チョコ湯煎すんのなんか、生まれて初めてでしたwww

色々と二人からブーイング受けたよ…orz

今年は、
チロル・ラングドシャ・チョコカップの三種類です。
チョコカップは弟が全部持ってくみたいですが。

見た目はそんなにいいとは言えませんが、味に間違いはありませんでした。

いっぱいつまみ食いしてお腹いっぱいになりました\(^O^)/←

拍手[0回]

バレンタインのお菓子
いっぱい貰いました\(^O^)/

100212_180114_ed.jpg

金の箱の中はこんな感じでした。

100212_180508_ed.jpg

可愛いv
そしてトリュフ美味しいv

高そうやったけど、申し訳ないことに今年はチロルです。
ごめんねーorz

帰ってソッコー食べました。
一瞬でなくなりました。

ありがとう…!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

拍手[0回]

Calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0