忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たま駅長を拝みに行ってきました!
その帰りに寄ったローソンで。

100320_165751_ed.jpg

カプリコとLOOKでファイルげと。
かぁわい~(*´∀`)

たま駅長についてはまた後で書きます!
 
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

PR
f7eda3fb.jpg

全てはファイルの為に。

対象商品2つでファイルを1枚もらえるという、
某青い看板のコンビニによるキャンペーン。

某クマさんまみれ。
これと、Bit'zを選んでみました。

そして、もらったのがこれ。
 
100317_220615_ed.jpg

なんつー可愛さ。
癒されます。

左が特にお気に入り\(^O^)/ 
 
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

100317_173524_ed_ed.jpg

余ったらしく、戴きました\(^O^)/

美味しすぎました。
一口で食べへんかったらよかった。

マカロンってなしてこんなに美味しいんだ^p^
あ、何でもいいってわけじゃないけどね!

今年はいっぱいマカロン食べれて幸せです。
誰か私をマカロン王国に連れてってください。←
 
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

ベビーフェイスに食べに行きました。
初めて行ったところです。

私としては雰囲気が好きです。
肝心の料理も、とても美味しかったです!

セレクトランチはオススメです。
52種類のメニューから一つ、メインディッシュを選べます。
それにサラダ・ドリンクバー・スープ(おかわり自由)がついて
980円!!

100316_122348_ed.jpg

ただ、最初にドリンクバーやスープでお腹を膨らませてしまうと、
恐らく痛い目みることになります。
写真のオムライス、
パッと見そんなに多そうにないのですが
かなりの量がありました。

デメリットは子連れが多いので、
静かに食べたい人には向いていないお店です。
んー…
子連れの人(特に主婦の方)にとってはメリットでもあるかと。

気になる方は行ってみてください^^

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

みっちー手までキレー…




じゃなかった。
バレンタインデーのお返しに貰いました^^

100310_203926_ed.jpg

SKちゃんありがと!!

あぁっ
伊丹さん…っ!

じゃなかった。

美味しかったです\(^O^)/
特にチョコ!
なんか懐かしい味でした。

ああぁ
みっちー(´`)

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0