忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼もカレーうどんでした。

100304_121515_ed.jpg

マルちゃんのやつ。
これがなかなかイケるんです。

カレー、バイトしてから好きじゃなかったのですが、
これは毎日でも大丈夫です!
現に2日連続で食べてます。

出汁が効いてて、今までにない感じです。

具無いのが残念ですが、
まぁそれは各自テキトーにすればいいし…。

久々に
「おっ」
と、思った一品でした。

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

PR

先月20日に食べました。

100220_151512_ed.jpg

修学旅行の説明会の帰りに、コンビニで購入。

説明会の前においなりさん食べたけど、足りず…(笑)

ちなみにこれだけじゃないです。
これだけで満たされるような胃してません。
同じくめだかさんが宣伝している「肉吹い」も食べました。

期間限定らしいです。
あ、もう終わってるかも…。

肉吹いは体ホカホカになります。
見つけたら食べてみてください^^


っちゅーか修学旅行嫌…!
保険、特約?できたんやったらカナダ行かせてよ…・゜・(ノД`)・゜・。ウェェェン
なんでNZやねん。

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
 

拍手[0回]

昨日うpるって言ってそのままやった写真、
一挙大公開です^^

100215_171624_ed.jpg100215_170813_ed.jpg100215_171217_ed.jpg
100215_173259_ed_ed.jpg100215_173345_ed.jpg100215_173230_ed.jpg
100215_173245_ed.jpg100215_172447_ed.jpg100215_173318_ed.jpg
100215_173331_ed.jpg100215_173414_ed.jpg100215_172015_ed.jpg
                100216_131600_ed_ed.jpg

1段目(左から)→syちゃん、?ちゃん(ごめんなさい)、yr
2段目(左から)→未歩ちゃん、mgちゃん、yukちゃん
3段目(左から)→?ちゃん(ごめんなさい)、ykちゃん、?ちゃん(ごめんなさい)
4段目(左から)→miちゃん、stk、issi-ちゃん
5段目     →かっぱちゃん(昔の呼び名でごめんネ←)

ほんっと、美味しかったです。
みんな、嫁に来てくれませんk(ry
いつでも大歓g(ry

ごちでしたー^^

拍手[1回]

いっぱい頂戴しました\(^O^)/

100215_170711_ed.jpg

イアイ行く前に全部食べました!
かなりキツかった…!

動いたら吐きそうやったけど、
動かんと消化しないのでイアイには行ってきましたよん。←

そんなに激しい動きはしませんが、
結構消化できました。

みーんな美味しかったです、
ありがとうm(__)m

後で写真うpします。

そこらの殿方よりも多い(笑)
弟で4つ(義理)やったから…
3倍以上!
全部友チョコですが。

写真以外にもタッパーで持ってきてる人もいたから、
もっとかな^p^


上のは全部昨日の話で、
更に今日2つもらいました。

1つはタッパーやったから写真はないのですが、
もう一つはちゃんとうpります!

拍手[0回]

びくドン来てます。

ことことハヤシディッシュです^^
いつもの。
基本的にハヤシライスが好きなので…。

100214_181613_ed.jpg

ハヤシライス好きな人にはオススメかもね!

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0