忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大会から帰ると
マンションの公園がこんなん↓になってました。

8e5d58d9.jpg

ゴミです。
コンビニ弁当の空箱がもりもりと…

いつも掃除をしてくれてるおっちゃん・おばちゃんに
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

こんなんにしたん、
きっと私んとこの棟の子じゃなくて、
下りてきて遊んでる不良達です。

人ん家の公園荒らすなよ…!
次屯ってたら締め落とします。

少し経ってから見に行くと、綺麗さっぱりなくなっていました。
誰かが掃除したんでしょうか。

べ、別に…っ
私だってほっとこうとか思ってたわけじゃ…っ←
ああいうのは自分でさせんとあかんかな、って見解´・ω・`

最後に…、
サイテー!!!


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

PR

今日は部活でした!
今日のお菓子は三色団子^^

100414_215942_ed.jpg

食べ切れなかったので持って帰ってきました。
めっちゃ柔らかくて美味しかったです。

話が少し変わりますが、
新中1の子が10人ほど見学に来てくれました!
どれだけ入部してくれるのかが気になりますw
それはまぁ嬉しいのですが…。
増えたらお土産大変やんね…。←
いや、でも入ってくれると嬉しいな!

えー
色々と後輩に問題があるので
粛正していかんとな、って話をしてました。
ほんまにもう!
常識が無さ過ぎる!
親の顔が見てみたいわ!

結局は楽しいクラブなんですけどねww
もっと楽しいクラブにしていきたいです。

熱血みたいな文になってますが
全然熱血ではありません、ごめんなさい。

今年の目標→頼りになる先輩になる!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

昨日・今日でもらったもの公開^^

まず、M・S・Iちゃん3人から

100409_194549_ed.jpg

TDLのお土産にボールペンをもらいました。
ドナルドー^^
さんきゅーです、使います。

そして、Yちゃんから

100408_173348_ed.jpg

キットカットずんだ風味をもらいました。
なんとも言えない感じだったのですが、美味しかったです。
ずんだって何ですか?←

で、今日。
今日はMちゃんからジャンプフェアの
若とつららの栞を譲ってもらいました!^^28282828

100409_194728_ed.jpg

ほんっまにありがとう。
恩に着ます。
これさえあったらもう後はどうでもいいや。

あ、SKET DANCEは2枚余ってるので
いくらでも譲ります。←

5人とも、ありがとう。
いつかまとめてお返しします!

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

整骨院に通ってます。
初めてなもんで、ちょっと緊張してたけど、
だいぶマシになってきました。

ちょっと前から膝が痛くて、
だいぶ前から肩が痛かったので見てもらいに。

最初に電気流して、その後マッサージです。
めっちゃ気持ちいいですね!
先生の神業。
コーーーーッって!!

結構色んな話するんですけど、
今日はマンガの話してました。
あの先生、わかる…!!
はじめの一歩もワンピも読んでないけどw
きっとあの先生はサンデー派。

ロビーに置いてた今週号のジャンプ、
続き読んだろーと思って手に取ったら
サンデーでした。
なくなんの早いよ・・。
読みたかったな…。←

そうそう、で。
マッサージしてもらった後は
魂的な何かが抜かれた感じがするんですよ。
あれ、快感!

膝はちょっと治ってきたような気がするので
あとは肩かな。
肩も早く治りますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

ボランティアに行ってきました。
なにわ人形芝居フェスティバル」で受付を。

スタンプラリーのスタンプ押したり、
一緒にしてた方とお話したり、お話したり
お話したり…www

私が担当してたところはあまり人も来なくて
結構暇してました。

途中で私も抜けてフェス楽しみました^^

100404_135707_ed.jpg

100404_135719_ed_ed.jpg

写真右が大阪城甲冑隊の方、左が私。
ブッサイクな佇まいでお恥ずかしい。

これ、試着できてよかったです、ホントに。
だって六文銭やし!
刀、抜いたらトングなんですよwww
噴きそうになりました。

もう一つ、ここの団体さん(多分)で
チャンバラ体験もしてたのですが、
どこに集合してたのかわからず、
機会を逃してしまいました。←
まぁ本分はボランティアなのですが。

お昼ごはん・500円分の図書カード・商品券も出していただき、
更にはフェス終了後の懇親会で、
おでん・お惣菜・お菓子・飲み物まで出していただきました。
もうこれボランティアじゃないですよ(笑)
でも、楽しく活動できてよかったです^^

元々は友達の代理で行ったのですが、
このボランティアできてよかったな、と思いました。
来年もできたら行きたい、な…!!

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0