忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活。
腹ごなしに歩いて駅まで行きました。

マンションの下の公園の桜なんですが、
もう満開でした!

100331_122711_ed.jpg

うん、綺麗。
明日お花見でも行ってこようかしら。
けど1人で行くのも寂しいなぁ。
でも実際私また1人なんだなぁ。


父→一緒はちょっと。
母→仕事
弟→デート

京都か和歌山か…
和歌山城いいな!
もう開花宣言出てるかな?
行ってこよっかな?

でも膝痛い。
明日は大人しくしてよう…。←珍しく。


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

PR
22日に洗車に行ってきました。

前々日、黄砂が酷く、
あまりにもかわいそうだったため。

100321_075116_ed.jpg

↑フロントガラスです。
くっそー、黄砂め!!

で、洗車後がこちら↓

100322_172918.jpg

うん、イケメソや!
ホイルとボンネットは私が磨いた^^
ピカピカでっしゃろ?
さすがアル!!

なのですが。
やっぱり降ったよ、雨。

洗車した翌日って、絶対雨降るんですよね。
今日なんて、鳥にフン2箇所に落とされてました。
鳥しばく。
うちんとこのアルになんてことを!

次はいつ洗車行くんかな…。←

ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

昼から弟のメガネ買いに行きました。
その後天王寺をブラブラ。
メイトも行きry

「KIHACHI」ってとこでシュークリームっぽいやつ食べたんですが、
かなり美味しかったです。



やまちゃんのたこやきも相変わらず美味しかったです。

Loftで母に猫の手のクリーナー買ってもらいました。
ふわふわ´∀`

100314_171649_ed.jpg

帰りにしゃぶしゃぶ食べ放題行きました。
よー食べた。ゲフッ
久々に行ったから…。
調整できんくて、帰り吐きそうになりました。←
美味しかったけど!

よく食べたんで絶対太った…よねorz
今日からちょっと減量していこう。

次はイニDの感想書きまーす`・ω・´
 
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

母と夕方、買い物に行きました。

中1になる前の春休みに買ったスニーカー…。
4年間履きつづけました。
ただ、ゴムの部分と布が剥がれてたり、サイズが合わなくなっていたり…
そんな事もあって、新調。

100312_215827_ed.jpg

種類は同じですが、次はハイカットにしてみましたv
ハイカは初めてなので、履く時が楽しみです^^*

早く明日に…!

あ、明日なんですが、
一度は有馬温泉に逃亡を図ったものの、
やっぱりやめた。
午前中にCDとかDVDとか借りに行って
昼から映画鑑賞でもします。
私にしては大人しいやろ?
何借りよっかなー^^

ほなまた明日!

今ミシュラン見てる!
剛くんやっぱりかっこいい!


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

無事(ではないが)期末も終わったので
半年振りに髪の毛切りにいきました^^
胸くらいまであった毛を、
鎖骨あたりまでバッサリと。

前は梳いてなかったけど今回はちょっとだけ梳いてもらいました。
行く前に母には
「段入れたり梳いたりしなや!!」
って言われたけど、まぁわからん程度にw

めっちゃ軽いわ。
でもやっぱりパッツンに変わりはないので…。
これで巻けるかな?!
今度遊びに行く時試してみます!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0