忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい余りましたー。

ちゃんと担任(英語)と古文の先生と日本史の人に
賄賂しました\(^O^)/

日本史の人、ほんまはあげたくなかったのですが。

渡したら「何でコイツが?」みたいな感じでした。
毒でも盛っときゃよかったわ(笑)

渡したかった先生には渡されへんかったし…。
ほんまに渡したい人には渡されへんし…。

色々悔しい(。>_<。)
ショックやわぁ。

来年は渡せたらいいなっ!←










ねぇ知ってる?
バレンタインデーは
バレンティヌスが処刑された日なんだって。

ま・い・に・ちひとーつー
まーめちしき
ランランラーン


拍手[0回]

PR
学校で高校生だけ、
高3の送別会がありました。

コンテンツ(?)の少なさにびっくりした。
あと、先生の出し物に引いた。
いや…、
あれはいかんぜよ。

でもまぁ私もそんな感じで引かれてんやろうなぁ、と
実感しましたwww

卒業まであと2年か。
長いな。
早く卒業したいです。

拍手[1回]

昨日は英検終了後、
神戸市長田区にある
鉄人28号を拝んできました!

100124_140928_ed.jpg

実物大の鉄人28号です。
まぁ私、鉄人28号知らんねんけどさ。

100124_141206_ed.jpg

同じポーズして写真撮ってるおっちゃんも居ました。
姉ちゃんも居ました。
ついでに言うと、
小さいガキんちょでも普通にピースでした。

100124_141543_ed.jpg

私も同じポーズで写真撮ろうと思って(←)、
股の下まで行ったのですが、
みんなのカメラが真ん中に集中して怖じけ付いたので
やっぱりやめましたw


鉄人28号を見た後は、
近くにある「琉球ワールド」に行きました。

豚の顔がパックされてるのを見た時の弟のアホ面、
写メっとけばよかった。
めっちゃショッキングやったらしいです。

修学旅行で買ったお土産、
全部売ってましたww

その中でもイチ押しの
「雪国ちんすこう」を購入。
あとは出来立てほやほやの
サーターアンダギーも買ってもらいました。

100124_152752_ed.jpg

塩味やったらしいけど
全く塩の味がしませんでした。
美味しかった^^


そんで、次は天保山のサントリーミュージアムへ。
目的は
「井上雄彦 最後のマンガ展」
です!

100124_160751_ed.jpg

100124_162726_ed.jpg

ただ、行った時には既にチケットの配布終了してまして。
次は18:30~の分しかなかったので
諦めました。

100124_160841_ed.jpg

とりあえず武しゃんと写真撮ってきたよー\(^O^)/
必死でニヤけんの抑えたw

0007365_ed.jpg

↑痛い子やと思って、生温かい目で見守ってやってくださいw

写真撮った後は、
お土産屋さん行って
流川君とか三井のTシャツ鑑賞しました。
何も買ってないけど。


で、
マーケットプレースはいつも夜に行くからお店が閉まってるんですが
昨日は夕方やったから
ずっと気になってたお店に行きました。

100124_170830_ed.jpg

串丸の向かいの「忍」ってとこです。

プチ刀剣鑑賞して大満足でした。
斬魄刀(袖白雪)もあったよ!
あと「闇霞(卍解)」ってやつもあったんですが
誰のかわからない。
誰のですか、アレ。

たくさんの武士の鍔を見て気付いたんですが、
強豪の鍔は透かしが少ないように思いました。

強いって噂の斎藤一さんの鍔は透かしでしたね。
あのお方は謎が多くて調べ甲斐があります。


と。
そんな感じの一日でした。
マンガ展に入場出来なかったものの、
武しゃんと写真撮れたからよかったです\(^O^)/←

拍手[1回]

ヒロシが大好きです。
いつの間にか消えてましたが。

「ヒロシです」持ってます。
最盛期からもう6~7年経ってるんですね。

今ウィキ見てたんですが、
ハンチョウに出てたようで…。

私、ハンチョウは蔵様を拝むべく、
完璧にコンプリートしてる筈なのですが


いつ出てきたヒロシ。

全然知らんかったorz
いや、マジで。

好きなんだよ、
でもわからなかったんだよ。

…。
誕生日にお手紙でも書こうかしら。←

2/14らしいですよ、
次38歳ですって。

ルックス悪くないのに何故モテないのか不思議で仕方ない。

拍手[0回]

昨日、父からもらいました。

100120_161142_ed.jpg

すばらしいセットやと思う。
凡天耳かき、毛抜き、ピンセット、絆創膏、綿棒。

特に耳かきらへんが素晴らしいと思います。
耳かき大好き人間なので!

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0