忍者ブログ
→ヲタってたり腐ってたり、食べ物とか旅とか雑多になる予定。添付写真はクリックで拡大!
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のテスト
日本史今までで一番出来た!
これで嫌味言われへんやろ^^
賄賂も無駄にならんはずw

あ、でも英語(担任)言われる…か…orz
自業自得やけど。

さて、明日でやっと終わりか。
もういいや。
寝よっかな。

洗い物して
裁縫して
アレして
寝…

あ!
寝るんじゃなくて明日の午後以降の計画立てよ!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
1日の調理実習で作ったお弁当です^^

100301_125224_ed.jpg

*おにぎり
*鶏のくわ焼き
*南瓜の早煮
*ひじきの五色炒め煮
*ほうれん草と桜えびのおかか和え
*蓮根の甘酢漬け

がメニュー。

私の食べられへんの(おにぎり・鶏・南瓜以外)ばっかりで焦ってましたが、
なんとか完食しました!

ひじきは味付けが好みで美味しかったです。
竹輪が特に。

でももう野菜食べたくないなぁ(>_<)

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

27日にある男の子にもらいました^^

100227_164851_ed.jpg

某スーパーへ行ったのですが、よく怒られてる男の子が居たんですよ。
いかついお父さんに。

その男の子、弟と同じ名前でww

あー、弟もよく怒られてたなぁ。
ほっぺ可愛いなぁ´ω`

そんな事を思いながら観察してたんです。

で、まぁ買い物終わって外に出たらその子が居たんですよね。
お父さん、まだレジで会計してたのに。

車も行き交うし、危ないのでお父さんの元に連れていくことにしました。
その時に

「あ、ちょっと待って!」

と、呼び止められる私。
何やらポケットをゴソゴソと漁り、出てきたのが…
このあめちゃんでした。
(開封されてたw)


お父さんと再開した瞬間にペチンッて叩かれてました…。
厳ついお父さんでしたが、礼儀正しく、内面は優しそうでした。

そして、あめちゃんを貰ったお礼を行ってお別れ。

いい息子や…。
あの3歳くらいって一番可愛い時期なんですよねー。
開封済みミルクの国、美味しくいただきました。


あんまりお父さん怒らせたらダメよー(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ

拍手[0回]

最近イアイに行くたんびに先輩方に

「それにしても背ぇだいぶ伸びたんちゃう?」

って言われます。
そりゃそうさ!!

土曜日は4時間中3時間寝てましたから!!
金曜も7時間中4~5時間寝てましたから!!

いや、それ人間としてどうなのよ。

なんてツッコミは置いといて。

まだまだ伸びます。
まだ止まりたくない^^

そして嬉しかったのが、先々々週あたりに久しぶりに会った先輩に

「○○さん、だいぶ痩せたんちゃう?」

って言われたこと。
ちょっとだけですが、その先輩に以前会った時より多分痩せました^^

もう一つ嬉しかったのが、先週。
半年振りくらいに会った先輩がBLEACH知ってた事。
イアイ始めたきっかけの話をしてて、そうなりました。
語りませんでしたが、それだけで

仲間居た!!!!

みたいな感じでちょっと、いや、かなり嬉しかったです^^
聞いたところによるとマンガ好きみたいなんで。
お話したいけど、滅多に来ないからなぁ…。

まぁいっかー。
と、そんな感じです。

じゃ、おやすみなさい。

 

拍手[0回]

だいぶ早いけどもらいました(笑)



ぷーさん可愛いv
鞄に付けます…!

ありがとーm(__)m

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Plofile
HN:
雅恭@これでも乙m(ry
性別:
女性
職業:
高2
趣味:
イケメソ探しwww←←
自己紹介:
(コミック・ゲーム)
・BLEACH・銀魂・REBORN!・ぬら孫・エアギア・天上天下・緋の纏・DOLLS・07-GHOST・あまつき・Pandora Hearts・頭文字D・戦國ストレイズ・BRAVE10・ウェブカレ・薄桜鬼・ボルテージ(マフィアな☆ダーリン&天下統一恋の乱)・Arithmetic(幕末乱れ咲←プレイ中)

(V盤)
・Kagrra,・Kra

(他)
・風味堂・氣志團・オジ様・BL・若人のスーツ姿・中年男性のジーパン姿・イアイ道

↓参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓あたいの彼ry





Twitter
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者アド
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0